死別シングル奮闘記

夫の死を乗り越えて2人の子供と頑張って生きる母の日記です

雨の中の記録会

2013-05-12 07:34:37 | 
CA3J0432.jpg

昨日は雨の中初めての娘の記録会がありました。
朝は5時45分に集合。4時におきて頑張りました。

私は10時過ぎに応援に行き、娘は12時前に100メートル走に参加。
初めてのフィールド、初めてのスパイク。
頑張ってアップして準備万端。

スタートに立った娘はドキドキしているのがこっちにまで伝わってくるようでした。
順調なスタートでしたが隣のコースの子が転倒してしまったのに動揺し、振り返ってしまったりして記録はあまり伸びませんでした。

そのあとはリレーにも参加。
私は帰ってしまった後でしたが、娘からの報告では途中でバトンパスがうまくいかず失格になってしまったそうです。

帰ってきてから悔いの残る記録会だったと残念がってました。
その気持ちを大切に、これからもっと頑張ってほしいです。

それにしても、陸上ってあんな雨の中でもやるのねぇ~。大変だ。

今日も7時過ぎに出かけて行きました。今日も昨日と同じ競技場でなんか講習会があるそうです。
忙しいな~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿