死別シングル奮闘記

夫の死を乗り越えて2人の子供と頑張って生きる母の日記です

若返った私♪

2017-04-11 08:51:38 | つぶやき
うっかり免許証の更新に行くのを忘れてて、というか日曜日にいこうと思っていたのですが、いつもいつも雨ばっかりで行けなくって。
(チャリで免許センターに行こうと思ってるから雨だと行けない)
次の日曜日は娘の大会で等々力までチャリで行かないといけないし、次の日曜日は更新の期限だし。
なにかあったらもうだめだと思って、昨日息子の誕生日だし(あんま関係ないけど)早退して免許更新に行ってきました。
うっかりスピード違反をしてしまったので今回も一般免許。
あぁ、もうゴールド免許に戻れる気がしません。
あと2回か3回か免許更新したらもう運転はしないかなぁとなんとなくゴールも見えはじめまして。

で、いままでの免許証。それはそれは悲惨な写真でした。生活に疲れ果てて、犯罪に走ってしまったような写真の仕上がりでして。
もう、もう、私ってこんなババアなの?となきたくなるような写真でした。
今回は、がんばりました。口角上げて、挑戦的にカメラをにらみつけ写真を撮ってもらって。
出来上がった免許証、いい感じ!!5年経ってるけど、5歳は若返ってます。

うふふ、結構免許証見せる機会って多いから、これからは自信満々に見せれるわぁ。
ってか、写真より免許証の色をどうにかしろってか?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿