死別シングル奮闘記

夫の死を乗り越えて2人の子供と頑張って生きる母の日記です

今日はおひとりさま

2012-11-05 07:32:27 | じぶんのこと
朝から晩まで忙しかった昨日とはうってかわって。

今日は息子は1日部活。朝7時10分に出かけていきました。
娘は学童の上級生お出かけ。8時前に出かけていきました。
なので日曜のあさ8時からおひとりさまですよ。
どうしましょう。
大人なら映画とか行けばいいんですけどね。
なかなかそうもいかず。
午前中はスポーツセンターで汗を流し。
そのあと息子の学生服のズボンを直しに出しに横浜へ。
せっかくだから北海道物産展を見て、娘のミニバスの練習へ。
って言っても娘はお出かけでいないのですが、来週の試合の打ち合わせに。(私部長さんなんで)
午後はうちでゆっくり・・・と思ったのですが、娘が「たまには一人でトレッサにお買い物に行けば?」と言い残していったので。
ご指示通りおひとり様でトレッサへ。何を買うわけでもなく・・と思ったのですが、ユニクロで服を買い、食料品を買ったり洋服観たり。
のんびりと3時間くらいすごし、帰ってきました。
もう、クリスマスツリーも点灯してて年末が近いんだなって感じさせてくれました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿