死別シングル奮闘記

夫の死を乗り越えて2人の子供と頑張って生きる母の日記です

中学生!

2011-04-07 07:52:11 | こどもたち
息子、中学生になりました。

5日の日に入学式でした。
学ラン着ると、なんだか急に大人になったような感じです。
すごいよなぁ。


行く前に父さんに報告して、入学式に向かいました。
息子の行く中学はマンモス中学。
新入生は330人。全部で9クラスです。
友達も同じクラスにちらほらいたり、楽しそうな感じ。

よかった。

今日は3日目。
初めての弁当です。
はぁぁぁ、ついに始まった弁当地獄。
頑張ります。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (せつこ)
2011-04-07 15:49:08
お互い、新しい春ですね。

そちらはお弁当なのですか・・・あらら。
こちらは給食です、助かります。

通常モードになるにはもう少し時間がかかりそうですが、見守るだけですね。
返信する
Unknown (のんべの妻)
2011-04-17 23:10:30
せつこさん

どうですか?中学生。
色々と大変ですよね。がんばりましょう。

せつこさんちは給食ですか。
うらやましい。
毎日おかず、悩まされてます。
つらいですぅ。
返信する

コメントを投稿