BELLA TERLA

イタリアの各地を放浪 愛の料理人
食べて! 飲んで!笑って!信州、黒姫高原から!
本場イタリアの味を伝えたい

秋ですねぇ~!!

2013年09月25日 | テルラ日記

すっかり秋らしくなって、食欲が出ていつになったらダイエット・・・・?

と、ズレズレで痩せませ~んま~っ!

釣りも相変わらず釣れませんが、今年は本気で漁師ペスカトーレ目指します。

日本海待っててね!?!

ズッパ 信濃町もろこし 甘さにビックリです!!

イタリアのもろこし 「美味しくなかった~なぁ~!」正直に・・・・言っちゃいます。

昔、友達にお土産でもろこしの種を持っていったんだけど・・・どうなったんだろう!?

信濃町のもろこしの美味しさは世界に届くブランドだと思うんだけど、鮮度が・・・・遠い~よ!

イタリアで流行っちゃうなぁ~ 

どなたか・・・・・・無いもんイタリアに・・・・・・Provare!!

Ciao!!

 

 

 

 

コメント (1)    この記事についてブログを書く
« La Stagione あおりいか!!... | トップ | その場所の空気の味!! »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
イイねっ (ジロちゃ)
2013-09-25 19:40:29
ラザニア美味しかったですo(^-^)o

忙しい時間に急に予約入れてしまいましてスミマセン

ありがとうございました♪


返信する

テルラ日記」カテゴリの最新記事