BELLA TERLA

イタリアの各地を放浪 愛の料理人
食べて! 飲んで!笑って!信州、黒姫高原から!
本場イタリアの味を伝えたい

La Stagione あおりいか!!スタート!

2013年09月14日 | テルラ日記

今年もいよいよ、アオリイカシーズンが到来です

糸魚川、直江津へ夜、仕事終わってから友達と高速でビュ~ンとあっという間に・・・・・

近いもんです、1時間かからないで日本海

なんと今年初めて釣りあげました やった~!!アオリイカ 一匹だけですが・・・・本当嬉しい!!

タコ釣りも楽しく仲間内でブームが到来!!

誰でもできる気軽な釣りなんです、こんなに釣れました。

小さくてカワイイ 手のひらサイズ

茹でてみました。

プリプリッです。

氷見からカジキが届きました!!

いるんですねぇ・・・・・・恐るべし日本海 

シチリア風に仕上げようと思ってます。

お楽しみに

食欲の秋 旬を満喫しましょう

 

山も秋の雰囲気です、栗も落ち始め・・・・・穏やかな日差しが気持ちいいですよ!!

チャオ

 

 

 

この記事についてブログを書く
« イタリアのご飯!! | トップ | 秋ですねぇ~!! »
最新の画像もっと見る

テルラ日記」カテゴリの最新記事