寺嫁な日々

嫁・妻・母・坊守として日々感じた事、大きな声じゃ言えない本音の所・・・お話しします

肌寒いですね

2008-10-28 21:22:47 | 日々徒然
昨夜から
季節が次の段階に入った事を肌で実感した


要するに
寒かったのだ(^_^;)

動いていれば気持ちのいい体感温度なんだけど
じっとしてると一枚羽織りたくなる
暖かいものが恋しくなる


よって
本日、圧縮袋に入れてぺちゃんになっていた
『毛布』と『どてら』を日光浴させました






椿にジャガイモの花・・・こんな季節になりました

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も (らん)
2008-10-29 00:15:30
今日、夏物の服を片付けました。
暖かかった秋もそろそろ終わりですね。
返信する
らんさんへ (寺嫁)
2008-10-29 08:18:35
なんだか一気に寒くなりました
去年から光熱費節約のため家族全員『どてら』を購入して愛用してます(^_^;)
それにしても
早起き苦手、寒いの苦手、意志弱い・・・の3拍子揃った私にとって
布団から起き上がるのが非常に苦痛な季節になってきました・・・・。
返信する
これから・・・ (らん)
2008-10-29 10:41:20
布団から抜け出すのがつらい季節になりますね。
返信する

コメントを投稿