定ちゃんの部屋

音楽大好き人間の定ちゃんのページです
(from 2006.1.18)

バーベキュー

2002年07月20日 | 日記
朝から夕方までバンド練習。というか、CD作成に向けついにレコーディング開始!今日のメインはドラム録り。色々苦労した甲斐あってようやく新曲1曲分のドラムトラック完成しました。
今の4人のメンバーで1年近く活動してきてようやく音源作成。この夏の間に何とかマキシシングル出したいです!さあて、ギターの録音に向け良いメロディが弾けるまでもっとギター練習しよ。

そして、この日は市内の花火大会。
さて自転車乗って見にいこか、と思ってたら「バーベキュー緒にどうですか?」と嫁の携帯に嫁の職場の先輩からメールが入って、急遽参加。

自転車で5分くらいのところなんで適当に酒買っていくと、既に来ている数名は出来上がってる状態。着くなり冷酒飲んで、缶ビール数本、シャンパン、焼酎(ストレート!)、最後に高級ブランデー、(ブランデーも殆どストレートの状態)とお酒フルコース状態で夜中の1時まで飲み続けました。
またそこの旦那様筆頭にみんな酒が強い強い。
帰り道、頭グルグル回るし自転車で真っ直ぐ走れない状態。しかも足もグラグラ・・・。
二日酔いになること間違いなし・・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿