大物アーティストの復活作が続くけど、これまた大好きだったEXTREMEが13年ぶりの復活アルバムを発表してくれました!
このグルーヴ感はEXTREMEやねえ~
本当に気持ちの良いリズムです
今更『Pornograffitti』なギンギンのファンク・メタルアルバムを作る訳はなく、作風としては『Waiting for the Punchline』に近い感じで、あそこまでのシリアス&ダークなムードは無い。
買ってから何度も繰り返し聴いたけど、とにかくヌーノのギタープレイは「神ワザ」
曲やメロディやゲイリーのヴォーカルそっちのけで、ヌーノのギターばかり耳で追いかけてしまう
EXTREMEが解散してから、全くヌーノのアルバムを聴いたことがないので、どういうソロ作品を作ったは知らないけど、衰えるどころか、プレイにキレと幅の広さが加わって、久々の「ギターアルバム」を堪能しました
久々の復活作としては、前作からの自然な流れの内容のアルバムだと思います。
取り合えず、満喫・満足しました
このグルーヴ感はEXTREMEやねえ~
本当に気持ちの良いリズムです
今更『Pornograffitti』なギンギンのファンク・メタルアルバムを作る訳はなく、作風としては『Waiting for the Punchline』に近い感じで、あそこまでのシリアス&ダークなムードは無い。
買ってから何度も繰り返し聴いたけど、とにかくヌーノのギタープレイは「神ワザ」
曲やメロディやゲイリーのヴォーカルそっちのけで、ヌーノのギターばかり耳で追いかけてしまう
EXTREMEが解散してから、全くヌーノのアルバムを聴いたことがないので、どういうソロ作品を作ったは知らないけど、衰えるどころか、プレイにキレと幅の広さが加わって、久々の「ギターアルバム」を堪能しました
久々の復活作としては、前作からの自然な流れの内容のアルバムだと思います。
取り合えず、満喫・満足しました