気のむくままに。

日常のあれこれ。

お弁当

2013年02月13日 | 食べ物
お弁当。

1月の終わりから、インフルエンザがなかなか治らず、
熱が下がりきらずにだるい状態が続いていたので、
おチビのお弁当も、いつも以上に簡単な内容でした。

ふりかけおにぎりにちょこっとおかずを詰めた感じで
おにぎりメインのお弁当でした・・・。

やっと体調も回復してきたので、お弁当を作る体力も(?)
復活してきました。

☆型ごはんにチーズのせ
ちくわの磯辺あげ
ウィンナー
卵焼き
ブロッコリー
プチトマト

やっと、ブロッコリーも値段が下がってきてくれたので
お弁当に入れられるようになりました~。
野菜、高いですからね・・・・・。

9日に園行事があって、12日は代休でしたので、
久しぶりに幼稚園に行ってもらった感じです。
いやはや、幼稚園に行ってくれるって有難い。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿