てくてく歩く ぷくぷく笑う 

自分の歩幅で、自分の速さで歩いていこう。今日はどんな日、明日はどんな日。毎日てくてく、こつこつと。

10月Ⅰ8日 日曜日食べ物帖

2009年10月19日 08時20分51秒 | 料理
■朝ご飯  ハーブティ、ご飯、お味噌汁(昨日の)、キュウリと昆布の黒酢炒め、玉子焼き

■お昼ご飯  教会で(ご飯、呉汁(カボチャ、ハクサイ、油揚げ、タマネギ他いろいろ)、昆布の佃煮、小魚の佃煮、キュウリ・ハクサイのお漬物、みかん)

■おやつ  教会で(みかん、コーヒー、クッキー、カリントー、タフィー)
*お菓子がいろいろあって、嬉しかった


■夜ご飯  ホウレンソウとソーセージのクリームパスタ、おビール500ml1本

*来週の日曜日は、教会でバザーがあるので、今日はみんなでバザーの準備。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
赤い字で ( ようちゃんばあば)
2009-10-19 12:06:53
おビール500になってるけど ワインがないから いつと同じくらい?
教会で みんなで仕事して みんなで食べると 美味しいですねえ。
返信する
ようちゃんばあばさん (ゆーりー)
2009-10-19 17:57:42
えへ 500も飲んじゃった!

 ワインはなしでしたよ!

  教会のバザーは、新品のタオルやシーツが50円とか 100円 200円なんです!

 で 値札をつけながら、「あ!これ欲しい!」とかいう話が出てくるんですが、インサイダーは一切なし!ということで・・私も、コーヒードリッパーとか、欲しいのがあったなあ。
  どうか、売れませんように。。。

   って 300円だからすぐ売れちゃいますよね。
返信する

コメントを投稿