てくてく歩く ぷくぷく笑う 

自分の歩幅で、自分の速さで歩いていこう。今日はどんな日、明日はどんな日。毎日てくてく、こつこつと。

子供いっぱいのステージコンサート

2016年08月26日 23時17分46秒 | コンサート・ライブ・イベントなど

今日   8月26日は ステージコンサートでした。

夏休みということもあり、ラインでお知らせしたり ファイスブックでお誘いしたり  子どもたちがたくさん聴きにきてくれました。

  ブルグミュラーより

      すなおな心

      アラベスク

     牧歌

    小川

      狩り

   別れ

     シュタイヤー

チャイコフスキー

    甘い夢

   辻音楽史

シューマン

    むきになって

ショパン  ワルツ エチュード ノクターンを弾きました。

 

 床に 貝を置きました。

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿