てくてく歩く ぷくぷく笑う 

自分の歩幅で、自分の速さで歩いていこう。今日はどんな日、明日はどんな日。毎日てくてく、こつこつと。

入院しています。

2017年06月26日 18時42分19秒 | Weblog

まずは、6月のステージコンサート。今まで無遅刻無欠勤で続けてきたのですが、初めてお休みをしてしまいました。

 事前に「お休み」を伝えられなかったので、足を運んで下さった方達へ、お詫び申し上げます。

  

 

5月のステージコンサートを終え、翌週、5月29日から熊大付属病院に入院しています。

2年ほど前からちょっと気になっていたのですが、急に異様になってきたので人吉総合病院に行きましたが、即熊大を紹介されました。

今週末、7月1日土曜日に退院し、後は治療を続けることになりました。なかなか・・です。

しかし、医師も看護師の皆さんなど本当に親身に対応してくださり、感謝の気持ちでいっぱいです。

ありがとうございました。あと、少し 頑張ります。

 



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
入院 (ようちゃんばあば)
2017-06-29 07:34:18
異様になってきた?熊大を紹介された?
心配だけど 病院に入ったのだから あとは だんだん良くなるのでしょう。
転機なのでしょうね。
返信する
お久しぶりです (ゆーりー)
2017-06-29 13:56:42
原因不明だそうです。
 入院して治療を始めたのですが、血液検査が他の病気も見つかって。。。

   ちょっと 不安ですが。大丈夫!なのです!

  ようちゃんばあばさん
 ブログ おじゃましますよ!


   
返信する
ありがとう (ようちゃんばあば)
2017-06-30 15:50:25
メッセージ 受け取りました。
あしたは退院 おめでとうございます。
これから 徐々に体力回復してくださいね。
返信する
御大事になさってください。 (RIN)
2017-07-03 13:38:02
検査すれば色々見つかるのはしょうがないです、

この際、ゆっくり休まれてください。
返信する

コメントを投稿