てくてく歩く ぷくぷく笑う 

自分の歩幅で、自分の速さで歩いていこう。今日はどんな日、明日はどんな日。毎日てくてく、こつこつと。

久しぶりだな。

2017年10月05日 21時47分40秒 | Weblog

「てくてく歩く ぷくぷく笑う」 久しぶりだな。

退院して、選挙があって、いつものステージコンサートもあって、落選して・・。

疲れたな。

退院後の通院も、週2回 人吉まで行くのは しんどいな。

治療効果も今ひとつで、治療の数値が上がり続け、毎日の薬を塗るのも日常生活の中ではついついおろそかになるなあ。

これから寒くなると、ますますさぼるだろうな。

  疲れたな。

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (pu)
2017-10-07 09:53:16
心配していました。
初めまして(^^♪
九州に住む むかしピアノ弾きです。
たぶん同世代。
私もいろいろつらいこと 悩み いっぱい。
ゆっくり てくてく 我が道をいきましょう。
今日の青空 みあげて(^^)/
返信する
のんびり行きましょう! (RIN)
2017-10-11 12:54:35
お薬塗るの忘れても いいですから のんびり気長に行きましょう!
返信する
puさま (ゆーりー)
2017-10-16 20:36:14
はじめまして。

 ありがとうございます。


   
返信する
RINさま (ゆーりー)
2017-10-16 20:37:56
お久しぶりです。

  そうそう 塗るの 忘れるというか

   ・・・患部に塗って 他のところは ふつうのクリームとか・・なんて 入院中はできたかもしれないけれど、現実では無理です。

    のんびり いきます。
返信する

コメントを投稿