てくてく歩く ぷくぷく笑う 

自分の歩幅で、自分の速さで歩いていこう。今日はどんな日、明日はどんな日。毎日てくてく、こつこつと。

ebino cithy  「美寿の会」 9月 Birthday

2016年09月12日 21時40分06秒 | 地域

9月10日 土曜日は えびの市下島内 平松地区の 女性だけの お誕生会。

その月生まれの 美女の方をお祝いする会です。

  10日は、私がミュージカルの練習で30分ほど遅れて参加。

  

 「一人 一品。持ち寄りね」ということで、こんなのを作って行って

 一品とは 「逸品」だったと反省。

私は 毎回 お肉担当。

 で、同じ地区 同じ年代、ずっと昔から知り合いで、立ち話とか う○さ話しも健在で、「あぁ、ご近所だと話題がないのだなあ」と感じる。

  こういうときは、やはり新入りでこれでも一番年下の私が話しの盛り上げ役に。

 それでも 盛り下がるときは、歌って踊るに限る。

 ミュージカルの「どんぐりの歌」と、新曲の「ここ 猫だらけ」を熱唱。

 6時半から始まって、8時半には もそもそ解散。

  次回は、面白い格好をしてゆこうと思う、



最新の画像もっと見る

コメントを投稿