てくてく歩く ぷくぷく笑う 

自分の歩幅で、自分の速さで歩いていこう。今日はどんな日、明日はどんな日。毎日てくてく、こつこつと。

で、ですねえ! 続き!

2017年05月14日 21時45分23秒 | コンサート・ライブ・イベントなど

で、前のブログが アップできたと思ったら 途中でプッツンでした。

気にはなりつつも、目先のことに目がくらみ。

 

    で、ですねえ、鶯谷、ホテル 多いんですね。

   線路を隔ててまるっきり世界が違うのでビックリしました。

   東京には、2泊3日いたしました。

   昼間は、講習会で目を白黒させ、かと思ったら鹿児島の師匠にばったり。先生もビックリこいていました。

  で、また やっちまいました。東京のタクシーの運転手と。

  沸点が高いけれど、一度切れると止まらない私の性格。

  いつもは700円そこそこで着くのにナヌ! 1700円だと!

  道が違うだろうよー! 田舎もんだと思って道一本変えただろーがー!

  と いうと「お客さんがそんなん言うなら料金いらないから」

  ナヌー。上手にでやがって。

 「いや 払ったるわ。だけど千円ポッキリやでー。これでも300円まけとってやってのんやさかいなあ。ありがたく思いいやー(なぜに関西弁)」

   ったく。。。

  で、1泊目の夜はなんだっけ、近場のダイニングに行ったら、葉っぱが3枚くらいのシーザーサラダでびっくり。

   仕切りなおしと思い、ビヤホールみたいなところに行きました。

 二日目は、渋谷まで出かけ道玄坂のFBのお友達の個展を尋ね、パフォーマンスを楽しみました。

 山手線 楽しかった。

   そして、帰りは、余裕を持って羽田に入ったのに、余裕ありすぎて・・・。

   なんか 搭乗口が何回も変更になっていて、メールで入っていたらしいけれど気付かず  

   「あああ! お客様 もうお手続きは終了いたしました」

   えええええええええええええええええええ!

   と思って 変更に変更のまた変更になった乗り場で すんごい顔して走り、汗だくだくになってバスに乗ったら「お客様 なんとか間に合いそうです」

    はぁ?バスの中には しらっとした方達が5~6人。

    しかもバス 動かないし。運転手 いないし。

    ややもすると  また3人くらい乗ってきて さっきの地獄のダッシュは何だったのだろうかと。

   何と、30分遅れで離陸し、45分遅れで鹿児島に到着。

  それにしても。。。鹿児島発  羽田着の飛行機の気圧は 絶対に低かったと思う。

  だって アイライナーのインク 全部 飛び出してました。

   よかった。。。脳みそとびださなくて。

  でした!

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿