てくてく歩く ぷくぷく笑う 

自分の歩幅で、自分の速さで歩いていこう。今日はどんな日、明日はどんな日。毎日てくてく、こつこつと。

お料理教室 vol1(パン篇)

2011年02月01日 08時54分14秒 | 料理


 1月23日 日曜日のお料理教室

  1回目はパン作り

 ・パーネ ビアンコ(白パン)
 ・グリッシーニ
 ・フォカッチャ

 の3種。


 昨日 仕事が一段落したので今日は復習しようかな。パン作り。

 フォカッチャ 作ろうかな。

*写真は、丸いのがパーネビアンコ、プリッツみたいなのがグリッシーニ。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
元気ですか? (the1224)
2011-02-01 13:15:50
噴火がおさまらず被害が拡大しているようですが大丈夫ですか?
返信する
the1224さん! (ゆーりー)
2011-02-01 15:26:10


だんだんひどくなってきました。

 空振でガラスが割れるところも出てきました。

 何か 空振って 今まで聞いたことのない音と振動で怖いです。

 今朝も べりべりべりというか地鳴りというか うわわわわわ!とおろおろするばかりでした。
 パン 焼いてる場合じゃなーい!
返信する

コメントを投稿