여기저기 한국 ヨギチョギ韓国

韓国のこと いろいろ あれこれ いまむかし

1970年代から現在の韓国なんでも情報いろいろ目と足で集めました。

歌手IU、「もうキスしてもいい年齢」…ドッキリ発言!

2012-05-21 18:24:18 | Weblog

歌手のIU(アイユー)がかわいいキスパフォーマンスでファンの心をわしづかみにしている。

20日に放送されたSBS(ソウル放送)の音楽番組「人気歌謡」で司会を務めているIUとKARA(カラ)のニコルとク・ハラの3人は、成年の日のプレゼントについての話題を取り上げた。

ク・ハラとニコルは準備済みの香水とバラを取り出した。これにIUは「私はですね、キスを準備しました。皆さん」といいながら、カメラに近づいて唇を突き出した。ニコルとク・ハラがこれをとめようとすると、IUは「私もそういう年頃になりました。二十歳なんですって!」と反論し、笑いを誘った。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 慶州でAPEC教育相会合 韓米... | トップ | 北朝鮮にも韓流、韓国産の服... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事