여기저기 한국 ヨギチョギ韓国

韓国のこと いろいろ あれこれ いまむかし

1970年代から現在の韓国なんでも情報いろいろ目と足で集めました。

少女時代ユナ、ファンに愛情たっぷり誕生日メッセージ

2011-05-31 18:27:42 | Weblog
少女時代ユナ、ファンに愛情たっぷり誕生日メッセージ

誕生日を迎え、ファンにメッセージを送った少女時代のユナ。

 

 

少女時代のユナが誕生日を迎え、ファンに愛情に満ちた長文の文字メッセージを送った。

ユナは30日、ファンに送ったUFOタウン(www.ufotown.com)の文字メッセージで、「いつも力になって応援してくださる皆さん、今年もたくさんのお祝い有難うございます」と書き始めた。

続いて「最近、日本ツアーの準備のために忙しく過ごしてきました。明日からツアーが始まりますが、ドキドキしています。韓国でもすぐにお見せしたいと思います。期待してください」とし、「私は日本や韓国をはじめ、すべてのファンの皆さんのお祝いと愛情をいつもモニターしています」と、遠く離れたファンからの愛情を常に見ていることを強調した。

最後に「お話ししたいことはたくさんありますが、後にまたメッセージを送ります。体に気をつけて、天気も良いので幸せな心で楽しい毎日をお過ごしください。本当に感謝し、愛しています」とファンにあいさつした。

一方、少女時代は31日から東京・大阪・埼玉・広島・名古屋・福岡の日本6都市で計14回、日本初のアリーナツアーを行う。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ‘フィギュアクイーン’キム・... | トップ | 東日本大震災、在日韓国人の... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事