여기저기 한국 ヨギチョギ韓国

韓国のこと いろいろ あれこれ いまむかし

1970年代から現在の韓国なんでも情報いろいろ目と足で集めました。

キム・テヒ、パリでグラビア撮影

2011-08-06 19:20:13 | Weblog

 

 

 グラビア撮影のため、フランス・パリを訪れたキム・テヒの近況が公開された。

 5日、ファッションブランド「カルティエ」を通じて公開された写真には、パリで変わらぬ美貌を誇るキム・テヒの日常の姿が収められている。

 

 パリ市内の静かなカフェで、オフを満喫するキム・テヒの笑顔や、街を散策する彼女の様子が鑑賞できる。

 

 キム・テヒはドラマ『マイ・プリンセス』(MBC)の終了後もCM、グラビア撮影など多忙な日々を過ごしながら、次回作を検討している。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 端宗忠臣歴史館、オープンか... | トップ | {韓国 ソウル} 大学路か... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事