여기저기 한국 ヨギチョギ韓国

韓国のこと いろいろ あれこれ いまむかし

1970年代から現在の韓国なんでも情報いろいろ目と足で集めました。

女優イ・ヨンエ、インタビューの様子がキャッチ…「やっぱり女神!」

2012-11-30 19:04:47 | Weblog
女優イ・ヨンエ、インタビューの様子がキャッチ…「やっぱり女神!」 

女優のイ・ヨンエが、一瞬映ったインタビュー画面のワンカットで“女神の帰還”を知らせた。

イ・ヨンエは来月5日に放送されるMBC(文化放送)スペシャル「私たちの学校は韓国スタイル」の予告編に登場し、変わらない美貌を披露している。

イ・ヨンエは公開されたインタビューを通じて「教育の韓流も一度やってみてはどうだろうか」と話して笑顔を浮かべた。このインタビューで久しぶりにその姿を見せたが、以前と変わらぬ美貌が見る者の視線を釘付けにした。まるでヴァンパイアではないかと思うほどの蒼白な顔に真っ赤な口紅、若々しい肌がうらやましい限りだ。

「私たちの学校は韓国スタイル」は、7年前に韓国で英語のネイティブ教師として働いた米国人教師が、ニューヨークの貧民街のハーレムに韓国の教育システムを導入した学校を設立し、優秀な成績を収めた成功ストーリーを追っている。イ・ヨンエはこの学校を影で支えていたことから今回のドキュメンタリーに参加することになったという。今回の放送を通じて、2008年のMBCスペシャル「私はイ・ヨンエ」以後、4年ぶりにブラウン管に戻ってくる。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 女優キム・テヒが家庭教師を... | トップ | 俳優イ・ビョンホン、アジア... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事