여기저기 한국 ヨギチョギ韓国

韓国のこと いろいろ あれこれ いまむかし

1970年代から現在の韓国なんでも情報いろいろ目と足で集めました。

G-DRAGONが会社員スタイルのファッションに変身

2012-09-30 14:24:21 | Weblog

BIGBANGのG-DRAGONがチョン・ヒョンドンにファッション指導を受け大変身した。

G-DRAGONは29日のMBC「無限挑戦」で5対1の競争に勝ち抜いて「無限商事」に入社し、カウンセラーのチョン・ヒョンドンから会社生活に対するアドバイスを受けた。

チョン・ヒョンドンは特にG-DRAGONの華麗なファッションを指摘し、「ファッションを単に好きな水準にみえる。うまく着こなしている感じがしない。全部気に入らない。会社生活は目立ってはいけない」と助言した。

さらに意気消沈したG-DRAGONをどこかに連れて行った。再び現れるとG-DRAGONの華麗な白い髪はもじゃもじゃの黒い髪にで、鋲が打ち込まれたグレーのスーツはチョン・ヒョンドンスタイルのお腹まで引き上げたズボンに変わっており驚愕させた。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 韓流の敵、ドラマの間接広告 | トップ | BIGBANGのSOLがお... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事