여기저기 한국 ヨギチョギ韓国

韓国のこと いろいろ あれこれ いまむかし

1970年代から現在の韓国なんでも情報いろいろ目と足で集めました。

韓国関連のニュースでよく「進展」という言葉が出てきます

2018-12-23 10:18:36 | 韓国旅行

 

「反日」という嘘の上で生きるしかなくなった韓国と、それに心酔している国民。

彼らは、韓国が変わるべきだ、韓国側に問題がある、とは全然思っていません。

日本が悪い、だから日本が何かするべきだと揺るぎなく「信じて」います。


究極的な目標は、韓国が日本を完全に支配することでしょう。

ここでいう「支配」は、決して物理的なだけではなく、もっと広い範囲のものです。

逆らえない「上下関係」の永久化とでも言いましょうか。

一方的な設定のまま、自分たちの信じる善が、悪を踏み潰す、自分勝手な「審判の日」を待っているのです。

まさに、悪い意味での「宗教」です。


韓国関連のニュースでよく「進展」という言葉が出てきます。

「慰安婦問題の進展こそが両国関係の正常化に必要だ」とかなんとか。


「進展」とは何のことでしょうか?

どちらに「進」んで欲しいと韓国は望んでいるのでしょうか。

韓国は「日本が国家(または政府)として法的責任を認める」ことのようです。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 韓国人には「とりあえず日本... | トップ | まだ「謙韓」という言葉もな... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

韓国旅行」カテゴリの最新記事