여기저기 한국 ヨギチョギ韓国

韓国のこと いろいろ あれこれ いまむかし

1970年代から現在の韓国なんでも情報いろいろ目と足で集めました。

韓国風俗街を歩く・・・・・・釜山 美男(ミナム)置屋街

2012-01-04 05:39:38 | Weblog

韓国風俗街を歩く・・・・・・釜山 美男(ミナム)置屋街

{釜山 美男の置屋街をぶら~り・・・・・・・}

東莱駅から美男交差点方面に歩いてみました。


10分くらいで美男交差点かな・・?


途中のガソリンスタンド


こちらはタイヤ専門店




美男交差点手前の陸橋が見えてきました・・・・・。


陸橋の右側に入ってみると妖しい雰囲気が・・・・・・


置屋街のようです・・・。


釜山に何箇所かある置屋街のようです。


看板に屋号が描かれています。


こちらの置屋はアリラン、アイリス






この通りを通ったときドアの隙間から外を見ているアガシと目が合いました。






右側は美男交差点、陸橋を渡って反対側に・・・・・・


陸橋の上から・・・・、大きな交差点です。


陸橋の反対側にも置屋が並んでいます。


旅館の看板も出ています。


モーテルもあります。




ドアには3cmくらいの隙間があり外を覗けるようになっています。


ウヨン(偶然)という置屋。


向こう側にも置屋があります。

ミナム(美男)置屋街をぶら~りしてみましたが、ひっそりしているように見えました。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 韓国風俗街を歩く・・・・・... | トップ | 韓国風俗街を歩く……水原 梅... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事