여기저기 한국 ヨギチョギ韓国

韓国のこと いろいろ あれこれ いまむかし

1970年代から現在の韓国なんでも情報いろいろ目と足で集めました。

韓国ソウル 龍山駅から市庁駅で下車、ソウル市立美術館に向かいました

2010-11-04 16:29:41 | Weblog
{龍山駅から市庁駅に向かいました・・・・・・・}


龍山駅ビルにはEマートが入っています・・・・・・。




龍山駅正面


駅から龍山駅前・・・・・、向こうには高層マンション群があるようです。


駅ビルのフロアー案内図




市庁駅で下車しソウル市立美術館に向かいました・・・・・。


ソウル市立美術館は徳寿宮の裏側にあります。


アンディ・ウォーホル展が開催中でした・・・・・。


ソウル市立美術館 アンディ・ウォーホル展入場券
12000ウォンでした。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 韓国ソウル 龍山駅前の置屋... | トップ | 韓国 ソウル市立美術館 ア... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事