여기저기 한국 ヨギチョギ韓国

韓国のこと いろいろ あれこれ いまむかし

1970年代から現在の韓国なんでも情報いろいろ目と足で集めました。

{韓国 全州}旅人宿(ヨインスク)が集まっていて、ところどころにでアジュンマの姿が見える

2014-03-31 18:56:33 | Weblog

2014.3.7

{韓国 全州}

豊南門から西にぶら~り歩いていると、ちょっと妖しげな雰囲気のする区域に出ました。

旅人宿(ヨインスク)が集まっていて、ところどころにでアジュンマの姿が見える。

風俗街に違いない!!

ちょっと~ぶら~り歩いてみます。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« {韓国 全州}南部市場があ... | トップ | {韓国 全州} 韓国の古い... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事