長谷川のTWRジャガーXJSのグループAカーです。
2003年の完成品です。
忘れてしまいましたが、確かETC時代のものかと思います。
このキットも絶版になって久しいです。
デカールには悩まされました。
入手時からデカールが既に黄変していましたので、本来ボディサイドの細い白ラインはデカールでしたが塗り分けました。
また、透過度の高いものでしたのでロゴなどは地のグリーンと相まって黄色ぽっくなっています。
始末の悪いことに水につけるそばからバラバラになってしまい大変でした。
後はボンネットが変形していました。いくら矯正しても時間が経つと戻ってしまい
接着してしまおうかと思いましたが、せっかくのジャガーエンジンです。
変形には目をつむりました。
実車のドライバーはあの「トムウォーキンショー」です。
薄っぺらいボディながら、調整しなくともこの車高。べたべたです。
巨大なボンネットにはフックが左右2個ずつ。
迫力があります。
2003年の完成品です。
忘れてしまいましたが、確かETC時代のものかと思います。
このキットも絶版になって久しいです。
デカールには悩まされました。
入手時からデカールが既に黄変していましたので、本来ボディサイドの細い白ラインはデカールでしたが塗り分けました。
また、透過度の高いものでしたのでロゴなどは地のグリーンと相まって黄色ぽっくなっています。
始末の悪いことに水につけるそばからバラバラになってしまい大変でした。
後はボンネットが変形していました。いくら矯正しても時間が経つと戻ってしまい
接着してしまおうかと思いましたが、せっかくのジャガーエンジンです。
変形には目をつむりました。
実車のドライバーはあの「トムウォーキンショー」です。
薄っぺらいボディながら、調整しなくともこの車高。べたべたです。
巨大なボンネットにはフックが左右2個ずつ。
迫力があります。
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます