Dig it ちゃぶ台カーモデル製作記

ちゃぶ台で作ろう!カーモデル

TWRジャガーXJS(長谷川)

2009年08月11日 01時08分17秒 | 完成品
長谷川のTWRジャガーXJSのグループAカーです。
2003年の完成品です。
忘れてしまいましたが、確かETC時代のものかと思います。
このキットも絶版になって久しいです。
デカールには悩まされました。
入手時からデカールが既に黄変していましたので、本来ボディサイドの細い白ラインはデカールでしたが塗り分けました。
また、透過度の高いものでしたのでロゴなどは地のグリーンと相まって黄色ぽっくなっています。
始末の悪いことに水につけるそばからバラバラになってしまい大変でした。
後はボンネットが変形していました。いくら矯正しても時間が経つと戻ってしまい
接着してしまおうかと思いましたが、せっかくのジャガーエンジンです。
変形には目をつむりました。

実車のドライバーはあの「トムウォーキンショー」です。
薄っぺらいボディながら、調整しなくともこの車高。べたべたです。
巨大なボンネットにはフックが左右2個ずつ。
迫力があります。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ザクスピード フォードエス... | トップ | ザクスピード フォードエス... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

完成品」カテゴリの最新記事