まる高のきまぐれブログ

単身生活のあれこれ、趣味の自転車・ジョギング、読書など・・・

ショック!あいつはまだ居た!

2012年03月24日 | 鹿児島の風景
先週検査した結果を聞きに自転車で内科に行ってきました。結果はプラス!ピロリ君はまだ居ました。なんてしつこい奴なんでしょうか。近頃また胸焼けが時々出ていて、便通も出なかったり下痢を繰り返していたので、心配ではあったのですが。4ヶ月もかかってこの結果かよ!腹立たしいやら悔しいやらで、大変ショックです。しかし現実を認識ししっかり受け止めなくてはいけません。胃酸を抑える薬をもらい、来月もう一度胃カメラ検査をやります。その結果で二次除菌をやります。どうも最近胃が張って食べられなかったのは、これが原因なのね!
帰宅してから3週間ぶりにジョグ12キロに行って来ました。気温は低めながらウインドブレイカー無しで走ることが出来ました。しかし日中は時折風が強く吹いてきてビュービューと音をたてていました。洗濯物も飛ばされずに、風のおかげなのか、乾くことが出来ました。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 送別会1 | トップ | 僕とおじいちゃんと魔法の塔1 »
最新の画像もっと見る

鹿児島の風景」カテゴリの最新記事