まる高のきまぐれブログ

単身生活のあれこれ、趣味の自転車・ジョギング、読書など・・・

蒸し暑くなりました

2024年06月16日 | 千葉・東京の風景
8時過ぎにエルと青葉公園へ散歩に行ってきました。
昼食はやよい軒でみそカツ定食でした。昨夜は雨が降ったようですが、そのため湿度が高く蒸し暑くなりました。
昨日は夕方に西船橋まで行きお通夜に行ってきました。高速は事故渋滞あり、高速を降りてからは一般道でも渋滞と少し遅れてしまいました。それにしてもたくさんの人が焼香に来てくれたようです。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 真夏日になったようで | トップ | 朝から蒸し暑く »
最新の画像もっと見る

千葉・東京の風景」カテゴリの最新記事