まる高のきまぐれブログ

単身生活のあれこれ、趣味の自転車・ジョギング、読書など・・・

雨、曇り

2013年03月24日 | 鹿児島の風景
朝は雨、買い物に行くわけではないので良いのですが・・。物入れにある予備の洗剤などを箱詰めし、これ以降使わない鍋、フライパンなどを箱に入れ、そのほか3~4箱整理しました。

昼食はあまっている素麺で温麺とホットハムサンドとコロッケです。素麺をゆでようとすると・・あちゃ~しまっちゃたよ!箱から取り出し使いました。計画的に考えているのですが、こんなことは良くあることです。あと1週間ありますから、その間生活しなくてはいけないのでその調整は難しいのです。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« エアコン取外し | トップ | 桜満開 »
最新の画像もっと見る

鹿児島の風景」カテゴリの最新記事