まる高のきまぐれブログ

単身生活のあれこれ、趣味の自転車・ジョギング、読書など・・・

最終日

2013年03月29日 | 鹿児島の風景
今日は鹿児島の職場の最終日です。まずスーツ・靴を近くのコンビニから自宅へ宅急便を送って来ました。そのあと、JRで谷山まで行き市役所の支所で転出届の手続きをしてきました。谷山から市電で出勤です。

谷山電停は「日本最南端の市電駅」と看板が出ています。脇田まで行きバスの時刻表を見ると30分待たないとバスは来ないので歩いて坂を上りました。やはり終盤暑くて汗が・・・・。

新職場に宅急便を送ったり、あいさつ回りをしたりして、就業後3人で電停まで歩き帰って来ました。
夕食は「浜勝」でミックス定食990円でした。ここは漬物、味噌汁、ご飯、キャベツがお代わり自由です。ご飯をお代わりしたら夜までお腹が苦しくなってしまいました。明日引越なので夜もある程度やっておかないと・・。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あと2日 | トップ | 引越日 »
最新の画像もっと見る

鹿児島の風景」カテゴリの最新記事