まる高のきまぐれブログ

単身生活のあれこれ、趣味の自転車・ジョギング、読書など・・・

私は仕事納め

2011年12月27日 | 鹿児島の風景
今朝も寒かったのでコート代わりにダウンジャケットを着て出勤しました。やはり暖かいです。明日は休暇を取るので私は今日が今年の仕事納めです。今日は休養等で休んでいる人も多く職場は静かでしたが、年末の挨拶だけは苦手です。年が変わろうと、何時もの月が替わるのと同じじゃないの・・何も変わらないのにね。夜は洗濯して明日帰省するための荷物の整理をしました。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 朝暗いぞ | トップ | 帰省 »
最新の画像もっと見る

鹿児島の風景」カテゴリの最新記事