J's日誌

中小企業診断士、経営管理修士(MBA)、事業再生士補、AFP。某NPO法人フットサル連盟副理事長。

8回目の春

2010-05-09 23:59:59 | Weblog


7位をキープ!!ありがとうございます。
本日も1クリック  ( ・∀・)つ〃Ω お願いします。
人気blogランキング



今年で第8回目となるSPRING STAGE。

スポンサー様もついて運営にもますます
勢いというか、力を入れなければと思ったり。


バナーフラッグ

ただ、初日は選手登録のチェックに時間が
かかるため、試合を見る余裕はあまりない。

それでも事前にある程度済ませていたため
効率的に作業は進み、合間合間で時間が出来た。



連盟的な立場からすると、新規顧客である
新規参加チームの動向がやはり気になるもの。


VOLTINE 7-2 Regale


S.L DasPeed 15-0 sold.Fc


dot.line 4-1 KIRIN FC

最初から結果を出しているチーム、
若干戸惑っているチームと、結果は
ちょっと分かれた感じもあるのだけど。

どんなチームにも、苦しい時期というのは
あるはずで、そこをどうやって乗り越えるか。
それが実は楽しみにつながるんじゃないだろうか。



早めに終わったので16:15発のバス。

滝川回りなので3時間近くかかったが、
その分車内で睡眠と勉強の時間を取れた。

夏場は自走して行っても良いのだけど、
往復の時間を使って出来ることを考えると
今年も高速バスにお世話になるケースは多そうだ。





なかのひと


自分が次に運営入るのはステージ最終日(-_-;
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 札幌でいろいろ | TOP | 混沌を楽しむ »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | Weblog