J's日誌

中小企業診断士、経営管理修士(MBA)、事業再生士補、AFP。某NPO法人フットサル連盟副理事長。

定款変更の所轄庁申請

2024-05-10 23:59:59 | Weblog

 

午前中、時間休を取って札幌市役所へ。

 

連盟の定款変更申請、変更決定の臨時総会決議までは

終わっており、改正案と総会議事録を持って所轄庁に提出。

 

外形的には書類は揃っているので問題ないと思うが、

縦覧期間などを経た上で認可、さらに登記が必要となる。

 

昼は久々の大番、冷やしたぬき

 

 

午後はカイギ関係のレクチャー、1時間ほど。

 

いつの間にか今のグループでも自分が最古参になってしまった、

過去の経緯や現場の実情なども含めて話す機会は多くなってくる。

 

国内外からの視察依頼も多い、自分が話すこと自体は良いのだが

こちらにメリットのない案件にどこまで時間を割くかが悩ましい。

 

 

別件もあってバタバタ、少し残業してから帰宅。

 

夜は家ごはん、妻作ルーロー飯が旨し

 

連休明けで4日間しかないのに今週はかなり疲れた、来週から

本格始動と思っていたが、この勢いだとすぐ6月に突入しそう。

 

 

連盟関係もいろいろあります(-_-;

Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 現場重視 | TOP | マッチコミッショナー研修会 »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | Weblog