J's日誌

中小企業診断士、経営管理修士(MBA)、事業再生士補、AFP。某NPO法人フットサル連盟副理事長。

近くて遠い同級生

2021-01-22 23:59:59 | Weblog




大学の語学のクラス同級生が急逝したらしい。

数年前の大同窓会をきっかけにLINEグループが作られ、
たまに近況報告がされていたのだが、そこで伝えられた。


検索するとメガバンクの本店、本部長に去年異動していた
ようで、同期の間でも出世していた方なのではないか、合掌。



同級生とはいっても、実はそれほど交流があったわけではない。

クラスの4割が内部進学、彼もどこからかは分からないが内部生
だったので、大学から入ったメンバーとはちょっと距離があった。


むしろ、卒業してしばらくしてからの方がそんなわだかまりもなく
お互い打ち解けていろいろ話せたかもしれない、そう思うと残念だ。



夜、溜まった宅急便を営業所でまとめて受け取り。

その中でにエルゴラの2020総集編があった、毎年発行されている
ものだが、タイトルを獲った年くらい備忘録として買っておこうかと。


毎年、買っておこうと思わせるようなシーズンになってほしいが
どれくらいの成績だったら、と思うとやっぱりタイトルなのかなと。


ちょうど本日、今シーズンの日程が発表された



今年は何試合見に行けるだろうか(-_-;
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ジャンジャン焼きそば | TOP | 今年もSL冬の湿原号 »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | Weblog