J's日誌

中小企業診断士、経営管理修士(MBA)、事業再生士補、AFP。某NPO法人フットサル連盟副理事長。

7月の帰京1

2017-07-15 23:59:59 | Weblog




普通に起床、8:20の快速エアポートで新千歳空港へ。

10時の便なのだが、3連休ということもあって空港内も
混雑しており早めにゲートで待機、今日は臨時便も出ていた。



9:40発の便は臨時便らしい

このところの疲れもあってか機内では爆睡していたが、定刻より
やや早めに到着した印象、到着すると札幌とは違った陽射しと暑さ。



まずは予約していた床屋へ、行くのは久しぶり。

もう何十年も同じ人に切ってもらっているが、いつ行っても
近況報告や時事ネタなどでリラックスした時間を味わえる場所。


単に髪を切る、というだけなら1,000円カットで構わないと思う
ようになってきたが、それ以上の付加価値が欲しいときもあるので。



朝から何も食べていなかったので、床屋から近い荻窪二郎へ。


荻窪といえばアメックスの本社


夕方ということもあり空いていた


小豚ニンニク増し・生卵

以前の店主は二郎界でも有名な、本店の有望助手だったのだが
今の店主やスタッフとは面識もないので淡々と味わう、旨かった。


ついでにハンズでこんなものを買ってしまった(^_^;



札幌も暑いが東京も暑いです(-_-;
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 同窓会は蚊帳の外 | TOP | 7月の帰京2 »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | Weblog