J's日誌

中小企業診断士、経営管理修士(MBA)、事業再生士補、AFP。某NPO法人フットサル連盟副理事長。

すれ違う思惑

2020-12-14 23:59:59 | Weblog




午前中は新規事業に関する幹部レク。

まず自分の総括的な現状分析の後、関係各課から
検討中の事業について、概要と課題等について説明。


どれも一長一短という感じではあるが、今の時点では
これくらいタマを持っておけば良いだろう、という感じ。



午後は関係者が集まって事務的な打合せ、だったが。

どうやら、うち以外のところで個別の動きをする話が
あるようで、終わった後もひそひそとやり取りしている。


後からこっそり関係者が教えてくれたのだが、ここにきて
一枚岩ではない話が起こるのはどうなのか、ちょっと疑問。

話の裏を取る作業をしつつ、入手した情報もきちんと共有、
これがこの後の動きに変な影響を及ぼさなければ良いのだが。




夜は昨日買った、浜中ホエイ豚の生姜焼き。


妻作、旨し

ニュースを見ていたら今更GoToの一時休止が速報で入ってくる、
飲食店に加えて、ホテル業界にとってもこの影響は大きいのでは。



これで抑え込めるなら良いのだけど(-_-;
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 抽選で元を取る | TOP | 山食を救え »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | Weblog