J's日誌

中小企業診断士、経営管理修士(MBA)、事業再生士補、AFP。某NPO法人フットサル連盟副理事長。

バレンタインだった

2023-02-14 23:59:59 | Weblog




今日も朝から確認と調整の連続。

事前の調整を済ませ、相手方に内容確認のメールを
送るも捕まらない、午後になってようやく話が出来た。


概ねOKではあったのだが、微妙な引っ掛かりが
あったのと、一部条件付きのような形での整理となった。



そういう、スッキリしないものはやはりNGとなる。

幹部に説明したものの、突っ込まれてやり直しというか
電話ではなく直接話を聞いてこい、と言われてしまった。


相手のあることなのでどうなるか分からないが、明日に
でもアポを取って訪問することに、まずはそれからかと。



夜、上司とメンバーとで諸々の作業の棚卸し。

人数に比してあまりにいろいろあるが、濃淡を見ながら
分担して対応するしかない、今夜も22時まで残業して撤収。



夜は家ごはん、オードブル


妻からのバレンタイン、美味



明日はどうなるかな(-_-;
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 通院の合間にも | TOP | 昼メシを逃す »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | Weblog