J's日誌

中小企業診断士、経営管理修士(MBA)、事業再生士補、AFP。某NPO法人フットサル連盟副理事長。

当たりすぎRSR

2022-06-17 23:59:59 | Weblog




今日からカイギシーズン本格スタート。

小さなトラブルはあったが無事に初日終了、ただし
他部と交渉中の案件は暗礁に乗り上げて前に進めず。


仕切り直しを何とか試みているが、どうなるかは
週明けの交渉次第か、どんどん時間がなくなっていく。



ところで今日はRSRの抽選発表日。

オートキャンプ付きチケットは先行抽選で外れてしまったので、
とりあえず通し券だけでもとe+、ローチケ、ぴあにエントリー。


で、時間差で結果が発表されたのだが、なんと全部当選。
誰かに譲るか公式リセールに回すしかない、嬉しい悲鳴。



今日も残業、今週は長い1週間だった。

妻は飲み会なので自分もどこかで食べて帰ることに、
どうしようか迷ったが、当てもなく歩いて吉野家に。



たまに食べると旨いね



運を使い過ぎたな(-_-;
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 交渉交渉また交渉 | TOP | 土曜に汁なし »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | Weblog