J's日誌

中小企業診断士、経営管理修士(MBA)、事業再生士補、AFP。某NPO法人フットサル連盟副理事長。

ジムで気分転換

2015-10-24 23:59:59 | Weblog




ゆっくり起床、午前中は諸々の用事など。

明日のリーグ戦の現金を渡しに理事長宅へ、その後
トリトンで朝兼昼メシを食べ、買い物をしていったん帰宅。


14時までに戻らなくては、と急いだのはスカパー観戦の
浦和戦、リーグ戦の大一番は一応生で見ておきたかった。



しかし、4万人近くが入った大舞台でまたもひどい試合

終盤追い上げたというのは、そうせざるを得ない展開になった
だけで、4失点、特に1点目と3点目のミスなどは正直がっかり。


客が入ると勝てないとかここ一番に弱いとか、もう数年前から
言われている話だけど、試合への入り方にも問題があるのでは。

それでも、何度がっかりしても諦めるわけではないし、負けて
悔しい思いをすることも含めてサッカーの楽しみなのだろうけど。




夕方はジムへ、今月はなかなか行く機会がなかった。

速足のウォーキング15分間でアップ、上半身を中心にマシンを
一通り、そしてエアロバイク60分間というコースで汗びっしょり。


ジムでは目の前のワークアウトに集中出来るので、日常のこと、
またさっきの試合を切り替える気分転換にもなるのがありがたい。



何とか年間3位を(-_-;
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« チケットあるよ | TOP | 雪のプライオリティ »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | Weblog