J's日誌

中小企業診断士、経営管理修士(MBA)、事業再生士補、AFP。某NPO法人フットサル連盟副理事長。

出張前夜、イベント前夜

2024-01-22 23:59:59 | Weblog

 

週明け、今週も自分の出張含めイベントが続々。

 

自分は出張中で現場に行けないのだが、明日も大きな

シャチョー出席セレモニーがあり、準備のラストスパート。

 

メディア対応の想定質問をチェック、幹部にレクして確定、

さらに会場の動線確認など、関係者も同行してしっかり準備。

 

 

もうちょっと先のイベントもすぐに迫ってくる。

 

現時点であまり内容は固まっていない感じだが、気がつけば

来週末だったりする、こちらもシャチョーのメッセージを調整。

 

この手の話で重要なのは自分一人で抱えないこと、早めに

メンバーと分担すれば隙間時間の対応でも何とか進んでいく。

 

 

明日から出張、帰りにJRのチケットを発券して妻と合流。

 

晩メシは前にも行った麻SHIBIREへ、自分は辛いものも

特に問題ない、そういえば蒙古タンメン中本もしばらく

行っていないな、と辛そうな色のスープを見ながら思い出す。

 

麻辣豚肉湯麺、辛さより痺れが強い感じ

 

 

寒い時期には温まるね(-_-;

Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 釧路の蕎麦を北広で | TOP | 江差出張1 »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | Weblog