J's日誌

中小企業診断士、経営管理修士(MBA)、事業再生士補、AFP。某NPO法人フットサル連盟副理事長。

2023年のRSR2

2023-08-12 23:59:59 | Weblog




今日もRSR2023へ、9時過ぎに出発。


駐車場から会場まで歩く、今日は雲が印象的

サンステのレジャーサイトにチェアを置き、11時に
EARTH TENT前へ、Jリーグ石狩支部によるサポの集い。


写真撮影用に東京ユニを着て行ったのだけど、当然ながら
オーセンティックは通気性が良く、汗だくでも心地良かった。


昼は昨日から気になっていた「なんくる食堂」へ


沖縄そば+ポーク玉子おにぎりのセット、なんくるタコス



一番暑い時間帯を避けて車で涼んでから、再び会場へ。

タイムテーブルが被ってしまったので、妻はEARTH TENTの
Rockon Social Club、自分はHygge STAGEのLOVE PSYCHEDELICO。



EARTH TENT内、妻の会社の人にばったり遭遇


Hygge STAGE、アコースティックに合うチルな空間

複数のステージが同時進行しているのでどれを聴くかという
問題は常にあるのだが、運営側もテーブル組みが悩ましそう。



陽が落ちてきたがまだ蒸し暑い、再び車へ退避。


石狩らしい風景


夕焼けも美しかった

21時からMISIA、ゲストの矢野顕子も素晴らしかったのだが、最後に
ラグビーW杯の応援ソングでRockon Social Clubが登場してびっくり。



SUN STAGE、MISIA開演前

遅い晩メシを「まある」の肉たまうどんと「有頂天」のロースト
ビーフまぜそば(黒)、SUPER BEAVERまで見たところで撤収。


有頂天


麺喰いな夜

25:40からのVaundyまで待つかどうか迷ったが、疲労も溜まり
ちょっと名残惜しいくらいが次回のモチベーションになるかなと。




十分に楽しんだのでヨシとしよう(-_-;
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2023年のRSR1 | TOP | 今日は休息日 »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | Weblog