J's日誌

中小企業診断士、経営管理修士(MBA)、事業再生士補、AFP。某NPO法人フットサル連盟副理事長。

GWスタート

2018-04-28 23:59:59 | Weblog




普通に起床、午前中は再びチケット確保に参戦。

といっても、6月の早慶戦なので先週の多摩川クラシコに
比べれば楽勝なのだが、今日は代表戦も発売開始なので混雑。


ぴあはなかなか繋がらず、ローチケの方が先につながったので
こちらで予約、結果的に手数料もちょっと安かったのでラッキー。



遅い昼メシは近所のちゃんぽん。


ちゃんぽん大盛り+ゆで卵


太平燕

北海道にいるとなかなか本場のちゃんぽんを食べる機会は
少ないが、ここのは(本場に近いかどうかはともかく)旨い。


その後はクリーニングに冬物を出したり、いずれも近場なのだが
車でちょこちょこと移動、東京なら歩く距離だがすっかり北海道人。


桜は満開まであとちょっと、これはかなり咲いていた一本



夜は先週に続いて連盟仕事、リーグの監督カイギ。

GW中にリーグが始まるので、その書類作成や現金の両替も
済ませて稼働予定役員と受け渡しの連絡調整も済ませておく。


ちょっと前にようやく昨年度の決算が終わったばかりなのに、
またあの現金・領収書管理が始まると思うとちょっと気が重い。



花見にはあと数日かかるかな(-_-;
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夜ミルチの金曜日 | TOP | 北湯沢小旅行1 »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | Weblog