J's日誌

中小企業診断士、経営管理修士(MBA)、事業再生士補、AFP。某NPO法人フットサル連盟副理事長。

急いでタイヤ交換

2013-11-08 23:59:59 | Weblog


3位をキープ!!ありがとうございます。
本日もクリック  ( ・∀・)つ〃Ω お願いします。
人気blogランキング



今日は振休、終日ケーススタディの課題対応。
気がつけば朝から何も食べず夕方まで作業していた。

ある程度の下処理というか作業は済んでいたので、
新たな視点を取り入れられないか、と多角的に検討。


限られた与件情報の中で自分なりに想像力を働かせ、
暫定的な結論を出した上で明日のグループワークに臨む。



今日は天気が大荒れとのことで、そういう意味でも
外出せずに引きこもって作業したのは正解だったか。

ただ、雪が降り出したという情報もあり、土日は
タイヤ交換も混みそうなので夕方に持ち込むことに。


それでも混雑が始まっており、そのまま預けておいて
明日の授業が終わった後、引き取りに行くことにした。



夜は来札中のMAMOさんと合流。

とりあえずいろいろ気軽に飲んで食べて、と
いうことで根室食堂でクラシック付飲み放題を。


その後、1年ぶりくらいのルラーシュに行ったのだが
空きっ腹に飲んだのが効いてきて、結構よっぱー。(;一_一)



いよいよ寒くなってきました(-_-;
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 爪切り壊れる | TOP | ケーススタディI2 »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | Weblog