J's日誌

中小企業診断士、経営管理修士(MBA)、事業再生士補、AFP。某NPO法人フットサル連盟副理事長。

挨拶回り雑感

2022-01-26 23:59:59 | Weblog




午前中、急な作業が発生して外部で打合せなど。

その後はお願い回りで手分けして15箇所のホテルへ、
時間がないので立ち話で、何とか一通り回れて良かった。


昼は部署が開いてくれた送別ランチ会、本当なら飲み会に
なったのだろうけど、感染拡大に伴って最後もこんな形で。


炙り屋の牛タン弁当、美味かった



午後も外で会議、その後一人で挨拶回り。

どこに行こうか、ある程度は考えていたが途中からは
頭に浮かぶままにお世話になったところへ、8箇所ほど。


最初の挨拶は部署がチョイスするしかないが、最後の
挨拶回りは自分が行くべき先を選んで行けば良いのでは。



夜はちょっと残業してから、久々の丸亀製麺へ。


いつものわかめうどん


妻の玉子あんかけ

ある意味、ここが釧路で一番多く来た店かもしれない、
札幌に行ったら選択肢も多いので滅多に行かないだろうが。



懐かしく思ったりするのかな(-_-;
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 手続き諸々 | TOP | まだまだメディア対応 »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | Weblog