J's日誌

中小企業診断士、経営管理修士(MBA)、事業再生士補、AFP。某NPO法人フットサル連盟副理事長。

特ざるの話

2012-03-02 23:59:59 | Weblog


5位をキープ!!ありがとうございます。
本日も1クリック  ( ・∀・)つ〃Ω お願いします。
人気blogランキング



3月、いきなり2日連続のタクシー帰り。

いよいよ繁忙期突入という感じだが、何とか
土日の出勤は避けられたのが救いというところ。


夜中までずっと作業をしているわけではないのだが、
待機時間も長く、その日のメドがつくまでは帰れない。



こういう状況だと、いつ食事を取るかの判断が
難しく、遅くなりそうなら早めに食べる方が良い。

シャショクでの名物メニューに、特ざるというのが
あり、これはざる蕎麦を温かいつけ汁に浸けて食べる。



特ざる、550円



自分は普段、冷やかけのようなのは好きだが、
ざる蕎麦はそれほど好んで食べたいとは思わない。

それでも、この特ざるは海老天・葱・鶉の卵・鶏​肉の
味つけ煮・揚げ玉など、つけ汁の具が多くて楽しめる​。


ちなみに、特ざるの大盛りは大特というのだが、試しに
頼んだら結構な量で、さすがに最後は飽きがきた。(;一_一)


大特、650円


別の日に食べた大特、650円

忙しくなってくるとこんなことしか楽しみもないが、
忙しさを楽しむだけの心の余裕も大切だと思うのだ。



冷たい蕎麦って時々猛烈に食べたくなる(-_-;
Comments (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« March Madness | TOP | 北海道フットサル地区リーグ... »
最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
つけ汁の具 (十段)
2012-03-03 21:52:44
 豪華ですねぇ。で、この具は、日替わりだったりしますか?

 私も、つけ麺(和もラーメンも)は冷やしが好きです。
返信する
具は ()
2012-03-03 23:52:52
多分いつも同じだと思います。

毎日食べているわけではないので、
正確なところは分かりませんが。。。
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | Weblog