J's日誌

中小企業診断士、経営管理修士(MBA)、事業再生士補、AFP。某NPO法人フットサル連盟副理事長。

急遽の帰京5

2024-04-12 23:59:59 | Weblog

 

ゆっくり起床、さすがに疲労も溜まってきた。

 

手続き関係は一段落したので今日は回復に充てたいところ、

部屋の掃除をして、雨が止んだ昼過ぎに動き出し郵便局へ。

 

地方の役所から書類を取り寄せるために小為替を購入、

その後100均で書類整理用の大きめのビニールケースを。

 

昼メシは丸亀製麺、カルボナーラうどん

 

妻は肉玉ぶっかけ、安定の味

 

 

いったん帰って、夕方から斎場の下見と最終の打合せ。

 

出席者の人数がなかなか読めないところはあるが、食事の

数は直前まで増やせるとのこと、受付時の段取りなども確認。

 

会場も綺麗にセットしていただいて有り難かったが、

思ったよりは小さい印象、最近は家族葬が多いからか。

 

 

斎場からも戻ってきて、ジョナサンで晩メシ。

 

迷ったら定番、タンドリーチキンとカレーピラフ

 

そして明日持参する荷物の準備と喪主挨拶文の作成、スマホに

キーボードを繋いで入力し、コンビニのプリントサービスで出力。

 

 

いよいよ明日お別れです(-_-;

Comment    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 急遽の帰京4 | TOP | 急遽の帰京6 »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | Weblog