J's日誌

中小企業診断士、経営管理修士(MBA)、事業再生士補、AFP。某NPO法人フットサル連盟副理事長。

1月の帰京2

2024-01-27 23:59:59 | Weblog

 

ゆっくり起床、妻実家で朝食後、レンタカーを借りに行く。

 

7人乗りのシエンタ、自分がドライバーとなり親族を乗せて

出発、行き先は高尾だが都内は混んでいるので結構気を遣う。

 

調布あたりからは空いてきて快適なドライブ、途中の休憩も

含めて1時間半くらいで墓地に到着、事務所でお線香などを買い。

 

広い墓地の中、車ですぐ横まで着けられるのは便利、遠いけど

静かな環境の中でのお墓参りも穏やかな気持ちに、来て良かった。

 

 

昼食はこちらでは定番の煉瓦屋へ、駐車場に滑り込む。

 

鹿児島県産霧島高原豚のロースカツ定食、小鉢軍団

 

妻は銀鱈定食を、この他に鯖もサービスでもらった

 

帰りも中央高速で、新宿で親族を下ろしガソリンを入れて返却、

1日借りたが6時間以内だったので差額返却してくれた、ラッキー。

 

 

その後は新宿で、まずはBERGで一休み。

 

ハーフ&ハーフ、ギネスがなくなったのでリアルハーフはなし

 

ニトリに行って妻実家の家具を物色、義父は高いところに

ある物を取るのがしんどそうなので、いろいろ考えたいが。

 

昼メシが結構なボリュームだったので夜は惣菜等で軽めに、

東京に来たからといって何か特別なものはない、これが日常。

 

 

明日は札幌にリターン、あっという間だね(-_-;

Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1月の帰京1 | TOP | 1月の帰京3 »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | Weblog