J's日誌

中小企業診断士、経営管理修士(MBA)、事業再生士補、AFP。某NPO法人フットサル連盟副理事長。

積み残しで週末へ

2024-08-30 23:59:59 | Weblog

 

今日は来客ラッシュ、まずはシャチョーとの面談1件。

 

いろいろ事情があって実現した案件だが、現場でどんな

話になるかはぶっつけ本番、かなり押してしまい焦った。

 

ただ、こういう運も実力のうちというか、巡り合わせも

活かして力にしていくべき、使えるものは何でも使うべき。

 

 

午後も打合せ4件、最後の一つは時間切れで入れず。

 

来客対応は良いのだが、来週のイベント準備も佳境、

朝イチで幹部レクはしたものの、一部の資料は確認中。

 

最悪週末に見てもらうしかない、主催者もテンパって

いるようで、台風の動きも気にしつつ今出来る準備を。

 

 

妻は道外からの来客、晩メシはソロで。

 

久々の大将、カレーチャーハンと餃子

 

二郎も行きたかったが、明日午後歯医者なので自粛、

職場から連絡が来て焦ったがメールでの修正を待つのみ。

 

 

週末に作業あるかなー(-_-;

Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日も生々しい話を | TOP | 用事だらけの土曜日 »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | Weblog