J's日誌

中小企業診断士、経営管理修士(MBA)、事業再生士補、AFP。某NPO法人フットサル連盟副理事長。

GW2

2010-05-02 23:59:59 | Weblog


7位をキープ!!ありがとうございます。
本日も1クリック  ( ・∀・)つ〃Ω お願いします。
人気blogランキング



本日は文化活動。

有楽町から東宝シャンテへ。
ランチはフレッシュネスバーガー


ベジタブル・トーフバーガー

東宝シャンテではずっと見たかった
映画「マイレージ・マイライフ」を鑑賞。

ジョージ・クルーニーは味があって素晴らしい。
ハッピーエンドではないのだが、それもまた人生。


東宝といえばゴジラ像



映画の後はこれも行きたかった、
ゴーゴーミッフィー展@松屋銀座へ。


チラッ


チラッ


チラッ

大人もたくさん来ていて会場は大混雑。
ただ、自分も好きなので気持ちは分かる。

ミッフィーは、決して愛想笑いをしない。
あのシンプルな線で描かれた表情は、子どもが
未知なる物を見るときの、好奇心と少しの不安、
警戒心とがない混ざった、奥深いものを醸し出す。


会場内を回って見ながら、自分の小さい頃に読んだ
ミッフィーを思い出し、思わず涙がこぼれそうになった。
5/10までの開催だが、関心のある方にはオススメである。



夜は恵比寿の籠女へ。


お通しのサラダはお代わり自由


アボガドのウニソース和えが秀逸


ジャガイモ明太マヨソース


モツ煮込み・塩味


豚肉と長芋のお好み焼き

ホッピーとか飲んでよっぱー。
夜風が気持ち良い、5月の東京。






なかのひと


今日も午前様(-_-;
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« GW1 | TOP | GW3 »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | Weblog